WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
FC2ブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【病み】 比較して見つけると、生きやすい気がしました 【元気】

こんにちわ、心身ともに病んでいた戸部です。

ベランダでも屋上でも外でも、とにかく屋外に出て、日光を浴びて、ゆっくり大きく深呼吸したり、ストレッチや体操をすると、元気になることが出来やすい気がします。

(息を吸う、止める、吐くという3つの動作それぞれを6秒以上かけて行っています。)


布団に横たわり、睡眠に入る前の時間や、入浴中に色々考えてしまいます。

「自分が少しでも楽しいや、面白い、やりたいと感じることをすればいい」と人は言います。
「でも、別にそこまで楽しいと思わないし、なくてもあっても別に……。 楽しいと言えば楽しいけれど、別にしなくてもいい。」という思いが日々ありました。

見つけるのって難しいと感じておりました。
これだ!と本気で心の底から思えることを行動しながら、探し続けていました。

でもそこまで強く思い入れを持てるものには出会えませんでした(29年間)。

(ここから文章が脱線しまくります。文章を書いている上で、思考の整理を行え、新たな気付きや発見が多くあったせいです。)

いっときアニメをみることには物凄くハマりました。
アニメとオンラインゲームとパソコンさえあれば一生楽しんで遊べると思っておりました。

しかし、それらはお金と、慣れ・飽き。いう壁に遮られました。

どんなものもいずれは飽きてしまうというものが持論となっておりました。


……あれ? しかし、よく考えてみますと、今でもぼちぼちアニメを見ていますし、ゲームも1日10分はやっています。
オナニーも10年以上続けているし、毎日同じものを食べていれば飽きるけれど、お腹が空けば食べてしまう。

三大欲求は強いことは分かっております。
だから、こういう生業を選択したことも理由の一つでした。

実際に行ってみて、多くの支えて下さるファンの方々とのふれあいという、素敵で、私の中で大きな存在となって下さるものという予想外のやりがいも見つけることができ、ものすごく感謝しております。

何かを通して人と繋がり合える、とても幸せなことです。

しかし、その喜びを感じる度合いさえも、少しずつ、ほんの少しずつですが薄れていく気がします。
逆に「苦」は減る部分もありますが、全体的には感じる度合いが増えていっている気がします。

そして、その苦しみの度合いが、ある一定のライン以上に達すると、放棄してしまい、また別の何かを模索するというループな日々を送っていたことが多くあったように思います。


いま、感じることは、過去に長いこと続けられてきたことをしながら、それらよりも魅力的なものに出会えたら、それをしようということです。

ただ、探すだけという日を送っていると欝気味になってしまうことが多かったです。 何かを続けながらということがいかに大事かということを学びました。 (お金が無いからですが……。大金を持っていればまた違うことを感じるのだと思います……。)

ちっぽけで、くだらなく、ださい存在でも、少しでもカッコ良くありたい、人に感謝されたり、評価されたり、触れ合ったりしたいです。

他のことよりも好きなこと、続けられていること(アニメやゲーム、オナニー、漫画、食事、睡眠)に関することもマネタイズしていきたいと思いました。

そうすれば、何もしなかったり、他のことをするよりは、少しでも人生を楽しめやすい、生きていきやすいと感じたからです。


【まとめ】 
ぐだぐだな長文で、すみませんでした。。
◇ 漠然と、これだ!と思えるものを探し続けることは心が疲れやすい・しんどい・中々みつけられない。
◇ 毎回 比較して、他のものより好きなこと・楽しいと感じることをし続けながら比較もし続けていくと、すぐにみつかる。

お読み頂きありがとうございました……<(_ _)> 何度も訪れて下さっている方、本当に有難うございます≦(._.)≧

では、編集作業に戻ります。
また夜に、編集報告をしに来ます。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2016/02/10(水) 15:19:52|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<皆様も火傷にはご注意くださぃ。 | ホーム | 【画像】 fc2様なんとかなりそうです、一安心です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。