WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
FC2ブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【厨二病】 なぜ頑張れるのか、こわいこと、謝辞、編集報告です。

ご注意下さい、長文です。

自分を終わらせることができないから。 他にやりたいことが無いから。 誰かの役に立つ以外に生きる目的を見いだせないから。

巨乳さんが髪コキや、フェラ、手コキ、黒タイツ?足裏みせながらのストッキング足コキをしてくれているシーンもありました。
少し長い目の動画となりそうです。

この動画のあとは、某アニメが好きなアニオタちゃんに、足コキや、過去に撮ったことのないアングルからのフェラなどの動画を編集したい所存です。 某アニメのパーカー?を着てきたので驚きましたw 唾液もいっぱい出してくれて、ダラダラと垂らしながら、ち○ぽの下から撮影したのを憶えております。(2~3週間ほど前のことです)

FC2様の方も、販売者側の規約が更に一段と厳しくなってきているようです。
世知辛い世の中です……orz

全ては、この業界やFC2様の存続のためなのでしょう、時代の流れに適応していきます。
ダーウィンの名言を思い出しました。

先日から、FC2様のコンテンツマーケットでの動画や画像の表示が非常に遅いです(1分以上待っても表示されません)
色んな方のサンプル動画を短時間にダウンロードしすぎたせいでしょうか? 何か制限をかけられたのかと少しこわいです。
ただ単にサーバーが重いだけでしたら安心なのですが、私の他にそのような報告をなされている方を見かけないものでして(泣)

なおせました すみませんorz

売上レポートなどは正常に閲覧できるのですが。
皆様のお給料日がやってきているからだと思いますが、20日、25日を過ぎたタイミングで平日にもかかわらず売上がピョコンと増えております。(既存のファンの方が応援の意味を込めて大人買いして下さっている気がしてなりません)
個々に送って下さるメッセージもそうですが、応援して下さっていることをとても実感させて頂いております……(;;)嬉泣

苦しみや、苦痛などに負けてはいられません。
という気にさせて下って、本当に有難うございます……(泣)

無理をして体を壊し逆に迷惑を皆様にかけてしまわない程度に頑張ります。

応援して下さり誠にありがとうございます。
本当に、涙が出てます。(プライベート(人間関係)で悲しいことが続いているのですが、それでも別の場所ではこうして支えて下さる皆様がいると感じさせて頂けていますので……)

本当に支えられております……。 編集と(企画と撮影と)質と価格で恩返しをしていきます。

お金を稼いで何になる、とりあえず生きて何になる、高級車を買ったところで、豪邸を手に入れた所で、ヘリコプターを購入した所で、自分が好きな人10人とS○Xできたところで、その先に何があるのか。 よく考えておりました。 結局それらも、終えた数十分後には、大して何も残っていないだろうな、残ってないじゃん(心情的・精神的な意味で)と思っておりました。

その問いの答えを一つ見つけられた気がします。

自分がつらい想いをしている時に救ってくださった方のためになることをしていけるなら、生きていきたい、と。

頑張りたい、と思えました。 この理由に勝るものが他にはありません。 もともと何も見つけられませんでした。

今やっと見つけられた気がします。

時には手を抜いた時もあります。それでも、頑張っていたから応援してくださる方や支えてくださる方が現れ、私につらいことがあり落ち込んでいる時でも、応援し続けて下さっている方が居続けて下さること。

こんなにも、応援し続けられる、応援し続けるということにパワーがあるということを知りませんでした。
過去の人生でも、家族はそうしてくれてきた時もあるのだと思います。
今でも日常的に応援し続けてくれていることに違いはないのだとは思います。
でもそれはなんか、当たり前のようになっており (家族なのだから) 感じ取れるものが薄いです。 (良い意味で当然、家族愛は当たり前と思えている。 悪い意味では薄情者。)

見ず知らずの人が、何の関わりも無かった人が、応援して下さっている。
私の映像作品なんかよりも優れたものは星の数ほどある。
にも関わらず、自身の時間(人生・命)を削って、稼いだお金を使って応援して下さる……。 (もちろんそれは自身のためでもありますが)
絶対わたしの作品なんかよりも、高い満足度を得られる作品は沢山ある。

なのに購入して応援して下さる、何度もメッセージを送り続けて下さる。(もちろん、そこに甘えることは、もってのほかです。 むしろ一刻も早く他の方よりも良いと感じられる作品をつくっていきたいという気概にさせて頂けております)

その事実(応援)が、パワー(応援・支え)が、強大すぎます。

私は、家族や友人ではなく、紛れも無く皆様に支えられております。(過去は家族や友人であり土台をつくってくださったとは思います)
土台があれば何度でもやり直せる可能性はありますが、実際にその上に何かをつくることは本当に大変です……。
それを、皆様のおかげで行うことが出来ております。

生きていると絶対につらいことってありますよね。皆様には、どのような支えがあるのでしょうか(妄想) (私も何かお返ししたい、応援し続け返したい。 どのような形でなら私にも応援できるのでしょうか。)
私ができる恩返し、支え、恩返しは、映像制作に尽力することでしょうか(?)

こうして、心のうちをブログでつづりながら、映像制作に取り組み、日々生きていくことでしょうか……(?)

ある方のメッセージを思い出しました。 少しでもこんな根暗でしょうもなくてちっぽけな私でも、お役に立てていることを実感させて下さるメッセージを下さる方がいます。 

……、 …………!!

どの方のメッセージを振り返ってもそうだ……

そうか…… 応援して下さっているのだから…… 私はそれに応えるべく行動をとり続けるのみだ 

少しでも誰かの役に立ちたくて。 出来る限り多くの方々に喜んでもらいたくて始めたこと。 それを応援して下さる方がこんなにも現れて下さった……!!

だったら、今まで以上に、工夫と思考をめぐらし、行動(作品の質と量)で示していくだけなんだ……!!

編集作業をしていて…… こんなことして何になるんだろう つまんないな しんどいな と感じる時もあったけど……
こんなにも、支えてくださる方、応援して下さっている方がいるんだ……!!

忘れるな、思い出せ、思い出せる対策をとっておけ

常々意識しておけ、この嬉しさを。

30年近く生きてきて色んな体験を通して様々な感情を味わってきて、薄れてきた感性に、こんなにも刺激をくれる、この気持ちを……、事実を……!!


がんばろう。 











 最後に文字でお礼の言葉を示すことは今日はやめました、行動で示すことが最大の恩返しになると思いました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2016/01/28(木) 01:28:33|
  2. 人生・社会・生存
  3. | コメント:0
<<【画像】足裏さまにご質問です>_< +編集報告です | ホーム | 人生は喜ばせ合いゲーム??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。