WS289826aaaaaaaaa.jpg
↑すべての動画一覧
FC2ブログ

誰かの役に立ちたくて。超ゆとりユウの奉仕。 R18 ©ゆとりサークルゆいゆいず

18歳未満の方と、性的な内容に興味がおありでない方は、閲覧なさらずにお戻り下さい。法律で禁じられております。 独自制作コンテンツの公開と、厳選したオススメコンテンツを引用し紹介していきます。何か問題がありましたら、公開承認制にしていますのでコメント欄にてご連絡ください。迅速に対応できるよう心がけております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いけない小○生4人と、イソギンチャク名器の、ゆうのお姉ちゃんとSEXした Part2

Part1の続きです。

さとみは、自身の子宮口へ力をいれる。

にゅぷるるっ

たかし「ぅぁっ!」

さとみ「ふふ……////、うまく動かせてるみたいね……w」

たかし「すごいです……、子宮口が……まるで口の中の舌みたいに舐めるような動きで刺激してきて……」」

さとみ「じゃぁ、もっといくね……w」

そう言いさとみは、器用に子宮口と、膣内部を操り始める。

ぎゅうっ……、にゅるっ……にゅるっ……、ちゅぽっ、ちゅぷっ、ちゅ~っ。

たかし「ぁぁぁぁぁっ……!! はぁっ、はぁ、気持ちいいです……、すごく気持ちいいです、さとみさん……! 俺のちんこを、ぎゅうぎゅう絞るように締め付けてきて……、先っぽの方は、ぱくぱくちゅうちゅう吸いついてきて……やばいです……っっ!!」

さとみ「んっ……、はぁ……、はぁ……」

たかしの肉棒へ刺激を与えるにつれて、さとみ自身も快楽の海へと誘(いざな)われる。

さとみ「んっ、んっ、んっ、んっ」

さとみは、自身の膣内で、たかしの肉棒を強く締め付け、その力を弱め、また強く締め付け、といった行為を繰り返す。

ぎゅうっ、きゅうっ、にゅちゅうっ、にゅちゅっ、きゅうっ

たかし「んぁぁぁぁ、ん~~~~っ! ぁぁぁぁぁぁっ!」

たかしは、さとみがもたらす刺激へ身を任せ、その快楽をさとみと共有するかのように、喘いでいた。

さとみ「ふふ……w たかしくん、とっても気持ちよさそう……w あたしも凄く気持ちいいわ……w」

ぎゅうっ じゅぅっ じゅぷっ きゅうっぎゅうっ にゅじゅうっ ぎゅうっ

たかし「んぁっ、ぁっ、ぁっ、ぁっ、あっ、も、もうだめっ、もうでちゃうっ、だめっ、あっ、あぁぁぁぁっっっっ!!!!」」

さとみ「出ちゃうのね、いいよ、全部搾り取ってあげる……w」

たかし「あぁっぁぁああぁあぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁっっっ!!!!」

さとみは、たかしの絶頂を感じると、自身の子宮口で、たかしの吐き出す白い欲望を、吸い尽くすようにして、たかしの鈴口へと吸い付く。

ちゅ~~~~~~~~~  どびゅるるるるっ!! どびゅっ どびゅるるるるるっっ! ぢゅ~~~~~~~~~

たかし「ああああぁっぁぁっぁぁぁぁっぁっっぁぁぁぁっっっっ!!!!」

どびゅるるっ! どびゅっどびゅ! どびゅるるるっ どびゅっ どびゅっ!!

ぢゅ~~~~~~~ちゅるるるっ ちゅ~~~~~~っぽ ちゅっぽちゅっぽちゅっぽ

さとみ「んふ……w すごい量……w 止まらないわね……w お腹パンパンになってきちゃった……w」

たかし「ぁぁぁっっぁ……ぅ……ぁ……ぁ……」

びゅるるっ びゅるっ びゅるっ びゅるるるっ…… びゅるっ……

さとみ「流石にそろそろ終わりかな……?w」

たかし「はぁっ……ぁっ……はぁっ……」

さとみ「ふふ……w たかしくんのイキ顔……、可愛っw」

たかし「はぁっ……はぁっ、は、恥ずかしいで……す……w」」

さとみ「気持ちよかった……?w」

たかし「は、はぃ……、射精してる時の時間が長くて……、いつまでこの絶頂が続くのかと思いましたよ……」

さとみ「ふふw 満足してもらえたみたいで、よかったわw」

たかし「さとみさん……、ほんと、すごすぎ……w」

さとみ「ありがと^^」

たかし「はぁ……しばらく、起き上がれそうにないや……w」

さとみ「ふふw このまま一緒に寝よっか^^」

たかし「え、でも……」

さとみ「だいじょーぶw 今日は親も帰ってこないし、ゆうは史帆ちゃんのうち泊まってくるって言ってたからw」

たかし「な、ゆうのやつ、いつのまにそんな相手を……」

さとみ「ん~w あたしだけじゃ満足できないの?w」

たかし「い、いえ! そんなことあるわけないじゃないですか! さとみさんが一番ですよ!こんなすごいことできるの、さとみさんしかいませんよ!」」

さとみ「ふふw 今夜はたっぷり楽しもうね^^」

たかし「はい! 少し休憩すれば何発でもいけます!」

さとみ「ふふw 元気なたかしくん、大好きよ(はぁと」

たかし「へへぇ^^ 俺もっ、さとみさん大好きっ」 ぎゅっ

こうして二人は繋がったまま抱き合い眠りに落ち、目が覚めた時には再び肉欲の赴くままに求めあうのだった……。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2015/06/21(日) 23:03:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<超美形のOLのお姉さんのフェラと、童顔お姉さんにアナル舐め、そしてエロい夢を長く楽しむコツ。Part1 | ホーム | いけない小○生4人と、イソギンチャク名器の、ゆうのお姉ちゃんとSEXした Part1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。